SSブログ

出先にて03 [Motor Life]

 そして,合流and RUN.
久々に顔を合わせるメンバですが,そう感じないのは今時.
なにかと接点があることが所以だろう.
 走り始めてしばらくすると,メンバの一人が若干の不安を告げる.
こういうこともあろうかと,先のストップの際に備えとして購入しておいたものが役に立つ.

 探し回って時間を無駄にすることが無く非常に効率的だ.
私はといえば,修復できたかに関しては少々不安がありましたが,どうやら問題らしい問題は無い様子.
折角なので,数か所寄り道をする.
合流前の意趣返しと考えれば,この程度寄り道にすら入らないだろう.
予約した宿のチェックインまで少々時間調整と考えていましたが「丁度良いくらいだ」との声もある.
そこで,キリのよいところで移動を開始.

 本当に宿はとれているんだろうかという不安も少々ありました.
実は,宿をとるに際して少々強引な手を使いました.
これが不安要素です.
 果たして,到着.
「お待ちしておりました」との声に安堵.
それもつかの間,他の宿泊客が見当たりません.
聞けば,本来休みにしようかと思っていたとのこと.
 強引さは時にこういう不幸を演出してしまう.


タグ:演出
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント