SSブログ

消化 [Life]

 実は,ここ数日非常に体調がすぐれませんでした.
しかし,それなりにはなんとか持ち直し無事に予定を消化できました.
これで,オンスケ以上の進捗となりますので,基本的には〇です.

 実は,今回は予定を変更し初めての場所に行くことが出来ました.
今後使えると感じました.
バリエーション豊富になったということで今後はより柔軟な動きが出来るようになると期待しています.
翌月以降に少しだけ動きが変わってきます.
幅が増えたということはこういったことに間接的に影響してきます.

 結論として,少しだけルーズに予定を組むことにします.
さて,楽しみが増えました.
タグ:ルーズ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント