SSブログ

大勢に影響はないが [Think and Feel]

 大勢に影響はないのですが「間違い」に気付きました.
ということで,修正を試みますがこれがなかなかに難関です.
悪影響を及ぼす可能性がある部分に関しては修正しましたが,細かい点は次の機会を待つ方が賢明です.
完全に修正は出来ないので,悪影響に飲み限定的に対応することにした.
今回は,これ以上は触らない方が賢明だろう.

 考えてみれば,これを決めれずに収集がつかなくなる消すが散見される.
それであれば,今回はここまでと先に決めてしまうほうが賢明かも知れない.
特に,どうすればというのがわかっているので焦る日通用はまるでないのだから.
タグ:手法
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント