SSブログ

ケーブル [Life]

 スマートフォンの充電に利用しているケーブルがあります.
車において使っているのですが,どうやら接触不良らしい.
端末自体に問題が発生したわけではないのが救いです.

 不便なのでかろうじて利用できているうちに代わりを選ぼうと思うのですが,適切な候補って思いつかないものです.消耗品として買い換えるにも思い浮かぶものがない.
先延ばしにしても仕方ないので選定だけは行ったが気が乗らない.

 こういうときには少し考えるほうが良いと思うのでまずは選定だけという作戦.
気分転換のために屋内のLANを引き直した.
先日追加した無線APの信頼性が確認できたので徐々に移行してゆくことにする.
 思えば,一体何台のAPを導入しただろう.
少なくとも3台は確実.
 その全てにそれなりに自信があります.
管理まで含めれば,それはちょっとしたものだろう.

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント