SSブログ

ショスタコーヴィチ [musix]

 今回は少し気分を買えてショスタコーヴィチでいこう.
ということで,早速CDを注文.
明日には届くと思いますが,スムースに受け取ることは難しいかも知れない.
とにかく,聴きたいと思った時に手に入れること.
聴くための準備が出来てるということに他ならない,これに逆らってはいけないと感じたのは随分前だ.

 飲みたい時に飲みたい飲み物を飲むというのは自然なこと,これと同じだ.
逆に,多少粗雑に扱ってしまったものがありました.
そして,それにはそれなりのしっぺ返しを受けた.
正確には,「受けていることに気づいた」ということで,これは「アレ」だなとピンときた.
まさにこれだ,わかっていたはずだ.

 これに関しては,無理をせずに教訓と受け取ったほうが良いと判断した.
気づき,対応を考えるのになんやかやと半日ほど消費してしまった.
ここで問題なのが先にも述べたように「粗雑に扱ってきた」ということ.
気にしていなかったということなのだ,そこで
気づかなければ今も気にしていなかっただろう,つまり今悩んんでいること自体がなかったはずだ.
ということで,教訓とだけ受け止め,気にしないことにしました.


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント