SSブログ

すべて順調 [Infrastructure]

 先日から再設計を試みはじめまして,現段階ではすべてクリアです.
怖いくらいに進んでいます.
こういうときには落とし穴に注意する必要がありますので,少し練り込むことにします.
同時に,他の技術にも手を差し伸べておくことにします.
これは,保険と言う意味で具術的にバツなものであることが必要.

 とはいえ,先のことと併行しつついますべきを実施する.
なかなかの計測結果で悪くない.
いっそこのままとも思いましたが,やはり多重化はしておくほうが良いだろうし生物多様性と考えれば自然の摂理に従うと言う意味ではやはり捨て去ることは危険だろう.

 話は変わりますが,少し前に眼の検査をしたのですが,そこで処方された目薬.
人生初の目薬ですので,点眼自体に抵抗がありました.

 実際に使い始めてみて色々思うことがありました.
実は特に視力に問題はありませんでしたが,結果処方されたのが今回の目薬.
使い始めるまでは不要なものだと思っていました.
 
 多分,疲れ目に効くってこういうことなんだろうな.
タグ:疲れ眼
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント