SSブログ

決める [Think and Feel]

 色々考えましたが,先送りしても仕方がないことは先に決めて既成事実化をしてしまうことにしました.
 これで,大凡のロードマップが決まるというものです.

 話は可愛rますが,散髪してきました.
自分のスケジュールと先方の都合が合わずに本来のスタイリストさんとは違ってしまったのですが,及第点でしょう.
これに関しては,イレギュラーと考えれば良いだろう.

 他には,コーヒー用に利用しているプレスのガラスが届きました.
早速,利用を開始しました.
気分が良いですね.
新しいものを手にした瞬間の快感です.
 思えば,消しゴム,ノート,,,.学生時代から新しいものを手にしたとききれいに使い切ろうと決意した日々を思い出す.
 今,そんな気持ちです.
PCなどの場合には,道具として使い切ろうと思ってしまうので,高一家気分にはならないことが多い.






nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント