SSブログ

port [Infrastructure]

 一つだけ設定を変更する必要があることに気づきました.
これは,別な階層にある機器だけに現地にゆく必要があります.
ということで,暫定的な設定を利用することで運用は問題なく出来ているのでよしとしよう.

 逆にピンポイントで設定の不備に気づいたことを良かったと思うことにします.
成長を感じる瞬間というのはこんな時だな.

 ということで,早速培ったノウハウと新規開拓を含めプランを策定する.
無理なく高尚なものをという考えで美しいものが出来上がったと思う.

 久々ということもありますが,車をいじる機会がありました.
まぁ,実際に主に触ったのは私ではないのですが,まだまだという印象を受けました.
今後の成長と言う意味ではあまり期待できないという印象です.
これも,切ないと感じましたが,ここはクールに判断スべきところでしょう.

 そう,関係のないことなのです.
タグ:成長
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント