SSブログ

主要か基軸か [Think and Feel]

 主要か基軸か,これは問題だ.
ということで,早速思考する.
問題は,なにに落とし込むかということになる.
せっかく考えるからには,机上の空論でも面白みにかけるだろうと思うし.
実感が沸かないとどこか冷めた眼で見てしまうだろうし,今ひとつ興味もなくなる.
気づけば忘れてしまうだろう.

 このところ,感じていることは「ままならなさ」いろいろと思うように事が運ばない.
これでは,何よりも逆境であると感じる.
悲劇の主人公を気取るつもりはないので,そんな気分に陥ることは御免被りたい.

 どこまで俯瞰できるのかということになるだろう.
全てに対し,一定の距離を保つことが望ましいと感じる.


タグ:距離
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント