SSブログ

Sound! [chinema]

 アマゾンプライムにて発見し視聴開始.
部長とは難しいものですね.
かく言う私も学生時代部長をしていたこともあり,難しさを感じたことはあります.
特に,部員は多種多様ですからね.
個性を重んじるなんてことは出来ていなかったと思います.

 それに関しては大いに反省したのですが,その次に組織のトップになった時に活かせたかのかというとそれもまた配慮できていなかったと感じます.
リーダには大きく分けると,調和型とそうでないパタンがあると思います.

 私自身の目指しているものがそれらにそぐわないという自覚が今はあります.
リーダの在り方としてその場に即したリーダがあると今ははっきりと自覚している.
そして,今はそれが望まれる局面ではないということも理解した.
今はそれで良いと思っています.



特別編 響け!ユーフォニアム〜アンサンブルコンテスト〜[数量限定特装版Blu-ray](特典なし) [Blu-ray]

特別編 響け!ユーフォニアム〜アンサンブルコンテスト〜[数量限定特装版Blu-ray](特典なし) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/12/20
  • メディア: Blu-ray





劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [コンテ集付数量限定版 Blu-ray]

劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [コンテ集付数量限定版 Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: Blu-ray



タグ:リーダ
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント