SSブログ

僕が七不思議になったわけ [Boox]

合間に読む本として購入しておいた本を読みました.
ライトノベルと言う事で読み進めるのには苦は無いのですが,そこはかとなく漂う違和感.
そう来るとは思っていなかったので,見事にやられました!
読み終えてブックカバーを外し帯を読んで納得.
表紙の可愛らしいお嬢さんにつられて手にしたこの本.
なかなか楽しめました.


僕が七不思議になったわけ (メディアワークス文庫)

僕が七不思議になったわけ (メディアワークス文庫)

  • 作者: 小川晴央
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: 文庫



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント