SSブログ

投稿数 [Life]

気づけば投稿数が2000になっている.

 この辺り,気にするブロガーは何かしらイベントを準備していたりするのだろう.
すみません,私その辺りには無頓着でした.
なにはともあれ,ここまで続いた,続けられたと言うのは飽きっぽい私には珍しい事です.
これは,卑下している訳では無く.
「同じ事を続けるというのが性格的に難しい」と周囲の人によく言われます.

 周囲の声に耳を傾ける,傾けるに値する声って少ないと思っているのですが言われ続けるとそう感じなくもないですね.
 ただし,逆に言えば同じ事を何度も繰り返している人に私は驚きます.
たとえそれがルーチンであったとしても何かしら変化は起こるはずと思っています.

 私には,そういう方の方が尊敬に値すると感じられてならない.

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント