SSブログ

All you need is kill [Boox]

 先日,諸事情があり本を読んだことは書きました.
枕もとの片づけ企画として始まったこの運動.

 今回読んだ本はこの本です.
少し前に映画の宣伝をみて,観たい,読みたいと思っていたのです.
しかし,恐るべしは過去の私.
既に買っていたのです.

 ライトノベルです.
設定などを細かく気にしてはいけないので一気に読みました.
色々なエッセンスを取り入れたストーリィ展開はなかなかのものです.

 どのように映像化されたのかも興味ありますので,いずれ映画も観てみようと思う.
しかし,価値観と言うのは多少の時を経ても変化しないものなのか,
私自体がループに陥っているのか.

 普遍的なものなのだと思う事にする.


All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 桜坂 洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/12/18
  • メディア: 文庫



オール・ユー・ニード・イズ・キル ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

オール・ユー・ニード・イズ・キル ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント