SSブログ

生活のリズム [Life]

 毎度のことです.
連休の後は生活のリズムを戻すのに手間がかかります.
自分のみというわけではありません.
周囲の人間も含めて考えると2〜3日かかるように見えます.

 「お互い様」というレベルで済む人もいれば,そうでない人もいます.
私は,周囲の人からは睡眠時間が短い人と思われています.
なにを根拠にそう思われているのかは知りません.
しかし,迷惑を被るわけでもありませんので放置しています.
こういうことは実は意外にあると思う.
無責任な噂の類はたちが悪いですね.

 無責任なことを触れて廻る人は信用できない.
これは,プロのすることではないと思うからだ.

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント