SSブログ

昨日インスピレーションについて書きましたが [Life]

 昨日はインスピレーションについて書きました.
私自身,考えているアイディアがあります.
遊びの範疇で自分なりに検証を済ませているので,機会があれば実現させたいと思っています.

 さて,11月です.
そろそろスタッドレスタイヤの準備をしようと思っています.
冬場に雪上を走る機会に関しては好む好まずに関わらずあるものです.
私が購読しているso-netブログの中にも北海道,東北に住んでいる或いは,
所縁のあるブロガーの方がいます.
その方々に言わせれば何をか言わんやということになるのでしょうが,
実は2年前までスタッドレスタイヤを使用した事がありませんでした.

 使用する機会がなかったと言うのが真実です.
そんな私でも,偶発的に雪の中を走行したことはありました.
思いがけずスタッドレスを入手した時も,「こんなの使う日が来るのか?」
と心の底から思っていました.

 初めて使用した時の感動は忘れられません.
もちろん過信はしませんでしたが,殊の外止まることに驚きました.
そんな感動も回を重ねれば色褪せてゆくものです.
こういう時が一番危ない.

 まずは,心してタイヤを選ぶことにします.


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント