SSブログ

気分を変えて [Life]

  気分を変えてみようと思いました.
ちょっとした時間に,今まで興味を持っていたものの中で手つかずになっていたものの中から幾つかを見繕い調べてみました.
過去にも何度か同じように溜め込んだものや知識を整理するタイミングがありました.
虫の知らせと言うかタイミング的に欲していたものに出会う事が意外に多いと感じていました.
今回もそのパタンに当てはまりそうです.

 この現象は実際には恐らく錯覚なのだろうと思います.
過去に一度でも興味を持ったものであれば,以後も持つ可能性が高いのは自明.

 しかし,得をした気持ちになれるのは素敵だと思っています.
タグ:興味
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント