SSブログ

いよいよ12月@2014 [Life]

 さて,いよいよ12月に突入です.
ついにって気がします.
毎年この時期になると,「1年は早かった」なんて聞きますが
そんなことを言っても何も解決しません.
言いたくなる気持ちも理解できなくはありませんが,私は言いませんし聞こえないふりをしています.
この時期に気をつける事と言えば,「せめて三ヶ日くらいは正月気分を味わえる」
様に心掛けるという点でしょう,意外に事前準備大事です.

 最近起こしたアクションで一つ,少々気にかかることがあります.
少し前に注文したスタッドレスタイヤがまだ来ません.
これはどういうことか?とも思えますが,支払いも確定していないので気にしないことにします.
いよいよとなれば,近所のタイヤ屋さんでもタイヤのみは購入できる訳です.
最初からそうしておけば良いのではないかとも思われるかも知れません.
しかし,生きる上でしがらみは発生してしまうものです.
私にとって,この件はそういうもので「あ,もう少し前に注文してしまいました」等と
「サラリ」と躱してしまいたい話題ということです.

 なかなか珍しいしがらみですね.
私は,そう思っています.

タグ:しがらみ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント