SSブログ

宅配便 [Life]

 少しでも早く受け取りたい.
こういう荷物ってあります.
それが,僅かな外出時間に限って届けられる.
不在票が入っていた時の脱力感は言葉にできない.

 お気に入りのテレビプログラムに[MAN vs WILD]があります.
先日の放送分,S6にギレンホールが出ていました.
この方,プリンスオブペルシャの方ですよね.
 映画の印象が強く,「アクションはお任せ」と言う先入観でみていました.
こういった思い込みって,裏切られることが多いんですが,彼はなかなかです.

 これと同じタイトルのゲームをずいぶん昔に知人にやらされた事があります.
難しいゲームだったと言う印象が残っています.


プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 [Blu-ray]

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント