SSブログ

週の初めということで. [Life]

 昨日は,折角の日曜日.
色々ありましたが,済ませるべきことは済ませる事が出来ました.
そして,何よりスタッドレスのセットが今日(月曜日)に届きます.
出来れば,新しい週の始まりと言うことで日曜日に履き替えてしまいたかった.

 しかし,全く音沙汰なしの状態から確認のメールを入れてすぐに発送とは少し怪しいです.

 今年の作戦としては,早めに履いてしまおうと思っています.
週末は,東北に出かけるのも悪くないですね.
折角カメラも追加したことですし少し出かけてみるのも良いと思っています.

 残件:
2輪不動の件,これは最低限年内に片付けてしまいたいです.
週末に作業することを考えると3週目しかない.
他に何も予定が入らなければ良いですが,難しそうな気配です.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント