SSブログ

氷解 [Life]

春に向けて氷解と言う言葉は馴染みのある言葉になってくる。
これは、自然界のみの理ではないと感じる今日この頃。
しかし、不自然なことではないと身をもって感じた。

人間自身、やはり春と言う活動期に向けて色々準備をはじめます。
その過程で、いろいろな問題点に突き当たり解消して行く。
仮にそれが「妥協」という手段であったとしてもそれは選択肢の一つ。
そう思えてしまう素敵な季節だと思う。

しかし、達成感と言う尺度で測れば自ずと違いは出てくるもの。
此の辺り、前提そのものをぶれさせない強い意思が必要な処だろう。
幸いにして、ブレも想定内に収まっていると感じる今日この頃。

コツは簡単な事、「前倒し」。
これで、戦術を練り直す時間は十分に稼ぐ事が出来る。

戦略が破綻していなければ、なんとかなるものだと思っている。
タグ:氷解 解消
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント