SSブログ

細かい事ですが [Life]

 コンビニカフェを利用している事は以前書きました.
色々なコンビニで飲み比べをしてみました.

 当初は独り勝ちかとも思っていましたが,なかなか特色があり甲乙つけがたいと感じます.
こんな毎日にも教訓はあります.
日々の気温差が大きくなって来ている昨今.ホットにするかアイスにするか迷う日も遠くないでしょう.
クロスオーバは正確に見極める必要がありますね.

 私は,コンビニカフェの場合ミルクを使います.
先にカップに入れてしまい抽出することで攪拌の手間を省くことが目的です.
先日もいつも通りの手順でコーヒーをいただくつもりでしたが,
パタン化された行動は「確認」と言う手順までも省かせてしまいました.
 ミルクと思っていたものがガムシロップでした.
よりによって,ホットにガムシロップ.
この日初めての珈琲だったのですが,心なしかすっきりしない1日になった気がした.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント