SSブログ

平原綾香さん [Life]

 平原綾香さんと言う方を放送で知りました.
明治神宮境内奉納演奏が放送されていた為だ.
折角の放送なので,鑑賞.

 ジュピターってこの方が歌っていたんですね.
歌も文句なしに上手いと思いました.
しかし,どこかが物足りなく感じるのは気のせいかな.

 話をジュピターから始めたので戻します.
ホルストの原曲ですと,一部として突如出現する印象があるジュピター.
そもそも,この前提で作曲されていると思いますので,単独で切り取ってしまうのは違和感を感じます.
また,この組曲自体がアレンジを禁止されていた記憶があります.

 その辺りの事は,解消済みの可能性もあります.
未調査のことを書いても仕方がないのでこれ以上は書きません.

 もう少し,この方の歌を聞いてみたいとは思いました.
放送の素晴らしいところは,出会いのきっかけをもたらしてくれるところ.

タグ:平原綾香
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント