SSブログ

swim [Sports]

 先日,久々に泳ぎました.
泳ぐという行為は,社会人になるにつれて徐々に疎遠になってゆくことのひとつだと思っています.
今回泳いでみて感じたこと.

 以前よりも楽に泳げるようになっている.
端から見ていてはわからないと思いますが,本人には明らかにわかる差です.
恐らくタイムも上がっていると思います.

 今利用している環境での基準タイムがないので,なんとも言えません.
しかし,タイムを縮めるという感覚に関しては「昔取った杵柄」
で自信があります.

 実は,今回の連休に関しては諸事情がありあまり遠出は出来そうもない.
明日は午前中は用事があるので午後,携帯電話を持ってプールに行こうと思っています.


タグ:プール
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント