SSブログ

待つものの視点 [Life]

 待っているものがあります.
1つの期限は明日.
つまり,今日の内に入手しなければいけないものです.
しかし,案の定といいますか「届いていません」.

 まぁ,当日キャンセルと思えば少なくとも前日である今日の時点で発覚しているのでまだましとも言えるのです.
そんなことを書いていると,届いたようです.
これで,明日の予定は確定です.

2つ目は,例のSony製品.
 未だに届く気配なし.
これは,流石に今後の付き合い方に影響します.
連休も既に終盤というこの時期にいかにも使いそうなものが届かない.
特に今回に関しては修理です.

 ここに至って,安物買いでどんどん買い替えるという作戦も念頭に置く必要を認めました.
特に,数が勝負の製品なので以後は延長保守など組まずに買い足しの方向で行こうと思います.

 日常では,比較的待たせる側の立ち位置が多いと感じていました.
今回の経験は良い教訓を得る事が出来ていると感じた.

タグ:待つ 教訓
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント