SSブログ

台風来るの? [Life]

 この時期に台風が来るの?
さすがにちょっと早い気もします.
きっとオカルト好きの間では,某国の気象兵器だとか何とか言われているに違いない.

 先日,どうしても食べたくて「ナポリタン」つくりに挑戦しました.
少し前ですが,少し前の料理を集めたバイキング企画があり利用したのがきっかけです.
その時食べた味が忘れられず,好きな時に食べる事が出来たら素敵だ.
なんて思ってしまった私.
最初から成功するとは思っていませんでしたので,取り敢えずストックとしてあるモノ,すぐに手に入る材料を揃え.
いざ「抜錨」.

 訳も分からずつくったわりに,美味しかった.
到底,先日食べたレベルには程遠い.
しかし,欲望に身を委ねた暴走の結果としては,十分に美味しかった.

 備忘録として:
ケチャップの銘柄.
タイミング.
火加減.

キーワードとしてこれを残しておこうと思う.

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント