SSブログ

一定のの完成 [Life]

 以前書いたかどうかは定かではありません.
ナポリタンが食べたいと思っていました.
幾つかのレシピをみて,これだと思うものを先日作りました.
初めて作ったと考えれば,われながらうまく食出来たとは思います.
火加減によるタイミングの調整が難しく,が満足できるレベルには達していませんでした.

 そして,今日リベンジです.
前回の反省を盛り込み挑戦.
本の数分をタイミングの調整の為に火加減をかえてしまいました.
しかし,前回とは雲泥の工程,料理の出来.
大筋は出来ていたと思います.
恐らく,他の人に食べさせても「まったくもってなっていない」とはいわれないと思えます.

 あとは細かい部分を追い込むだけでこのレシピに関しては良さそうです.
以後は,オリジナリティを加えてゆくだけで良さそうです.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント