SSブログ

ファッションって [Life]

 私自身,ファッションには疎い方だと思っています.
そんな私が今日はファッション関係する用件で外出中.

 FES Watchというものの開発者トークという企画に参加して来ました.
正直な感想としては,興味深い製品だとは思いましたがもう少し面白い技術の使い方がありそうな気がしました.
一言でいえば,現段階でもプロトタイプという印象.
手探りの最中なのでしょう.
Sonyという会社の持つ印象を考えると,手を出さなければいけないジャンルなのだということは十分に理解できました.
このところ色々な製品をリリースしていることも考えれば十分に評価に値する行為だと思います.

 色々しがらみが増えて薄まってしまったものがあるのだと思う.
足枷も増えてしまっているのだと思う.
その辺りを再構築するためのフェーズ.
そう考えれば十分に許容できる.

 敢えて紙であることのメリットを活かすためのアプライアンス化.
この辺りの思いきりはサスガです.

 頑張れSony.

 前後の時間,他のSony製品にも触れることが出来ました.
相変わらず良い製品を作っていますね.
購入を検討している製品にも触れることが出来ました.
良い経験でした.

 少し間をおいてまた足を運ぼうと思った.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント