SSブログ

折角の入院です [Life]

 折角の入院生活ですが,週末ということもあり独特の緊張感もなくなってきています.
私はといえば,この機会にいままで読めなかった本を読むことにしています.
枕元に鎮座し,後からやって来た本の背中を見送って来た本達が生き返っています.

 今回は,無事に読み終え本棚に並べてあげようと思っています.
読み始めればあっという間に進むのですが,どことなく手こずってしまう気がする本は
こういう機会でもなければ読む機会がないと思っているのは私だけだろうか.

 先日まで読んでいた新約「風と共に去りぬ」ですが,勝手にスカーレットも新約版が出ると思っていました.
出そうもないので,諦めるか,旧版を探して買うか.
さて,どうしたものか.
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント