SSブログ

マウスが無いに慣れない [Life]

 書いてはいませんでしたが,マウスが無い日々を過ごしています.
不思議なもので,これに関しては基本的に慣れるいうことをしないようです.
 少し表現がわかりにくいので,補足します.
無い生活に慣れる事は出来ずにいるが,それなりに使うことにには不自由していないようです.
正直,この辺りにの自分自身の反応が意外でした.

 リハビリテーションも順調にというか,事務的にというか済ませています.
この入院も先が見えてきたと思います.
そんな今日,新展開の幕開けです.

 まだ,飽きさせないということだろう.
さぁ,考えを巡らすとしよう.



追伸:
 ところで,携帯のショートメールってどうやって打つのだろうね.
この手の機能正直バカにしていた部分があって全く使った事がありませんでした.
どうやら,番号を憑代にするらしいですが.これって番号がわからないと打てないということかな?

 
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント