SSブログ

御報告 [Life]

 先日まで行方不明になっていた自転車が発見されました.
昨日(土曜日)の夕刻に交番から電話があり,取りに行ってきました.
盗難の度にあちこち壊れて現状2コ1車ですが私にとっては掛買いの無い自転車です.
これで,コンビニなどへは自由に行けますね.
 正直,警察の方も本当に取りに来るのか懐疑的だったと思います.
実際にそういった反応に感じられました.
しかし,あるというのと無いのとでは大きな違いなのです.

 今日偶然放送されていた「ラストサムライ」を視聴.
この作品,DVDも持っています.
強制的に見せられる環境も大事と考えています.
本当に良い作品だと思います.

 本当の思いやりとはと考えさせられます.
また,それを体を張って行うことで説得力を増すというのがこの作品.
難しいことだと思います.
ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ラスト サムライ [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】ラスト サムライ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント