SSブログ

噂の50㎜ [Life]

 噂の50㎜レンズ.
近所で少し使ってみました.
画角に慣れるまでは近づきすぎてしまったりすることがありました.
この辺り,ズームレンズを使ってしまっていた後遺症とも言えます.
徐々に慣れつつ幾つか撮影したものを見てみると.
なんとも言えず良い表現しています.
ちょっと幾つか撮り直しをしてみました.

 凄く良いですね.
どこか期待していない部分があったのですが,安い買い物でした.
いつの間にか,引いたアングルに慣れてしまっている自分に気付いたということでも良い出会いでした.
来週,早速利用する機会があるので試してみようと思います.

 一冊読み終えた本もあります.
そして,今もう一冊終わりつつあります.
これで,ほぼオンスケジュールです.
タグ: 読書
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント