SSブログ

読了 [Life]

 一冊読了.
BDを一枚注文.
これでまた一つ先に進める.
昨日は雨でしたが,予定の1つを強行しました.
取り掛かっておかなければいけない事ってありますよね.

 先ほど知ったニュースですが,香川選手やってくれましたね.
この先は落とさずに勝ち続けることが大事なこのチーム.
貴重な得点だったと思います.

 個人的には,来週から来月という意識です.
気が早いと思われるかも知れませんが,私なりに区切りをつけるとすればこうなってしまいます.

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント