SSブログ

ブッダ [Life]

 今日はこの作品を観てみました.
殊の外良く出来た作品だと思いました.
後でもう一度見てみようと思った作品の1つです.

 話は大きく外れますが,MotoGPロッシ残念でしたね.
WTCCとあまり間が開かなかったので観戦を見送ったのですが,観ておくべきだったと少し後悔しています.
こういうものなんですよね.

 機会があれば来年観ようと思います.
しかし,茂木の場合にはどう考えてもホンダのコース.
厳しい戦いになるとは思っています.


手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく【blu-ray】

手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく【blu-ray】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント