SSブログ

手紙 [chinema]

 「手紙」という映画を鑑賞しました.
想像ではどことなく辛気臭い映画を想像していたのですが,それを遥かに超えていました.
「沢尻エリカ」さんが出演していることは観るきっかけにはなりました.
しかし,そんなことはすっかり忘れてしまうほど左斜め上を猛スピードで走り去ったと言った印象でした.

 肝心の映画としての出来はどうなのかということになると思います.
しかし,好みという意味では好みの映画ではありませんでした.

 こういった出会いの場を与えてくれるということで,Amazonprimeビデオには非常に感謝しています.



手紙 [Blu-ray]

手紙 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント