SSブログ

観てみるものですね. [Life]

 「孤独のグルメ」というドラマプログラムを観ています.
なるほど,この主人公の方美味しそうに食べますね.
これは,重要な要素だと思います.
基本体に,普段無口な主人公だけに一言一言拾おうとしてしまいます.

 但し,このプログラムで取り上げられているお店はあくまでも「孤独のグルメ」という足枷がかかっています.
これが,逆に面白いと感じました.
 気になったお店としては,吉祥寺の「カヤシマ」というお店.
私自身がパスタをゆでるようになって久しいです.
また,ナポリタンというのが洋食屋さん独特の雰囲気が感じられて良いですね.
是非機会を作って足を運んでみようと思います.

 このドラマ,シーズン別になっているようですがS1に関してはあと数話でコンプリートします.
一通り通した時点で気になったエピソードを観てみようと思います.

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント