SSブログ

2016スタート [Life]

 2016年が辛うじてスタートしたという印象です.
どうやら,2016年は特に大型連休が少ないらしいですね.
今日の時点でもまだ休んでいる人が多いようにも感じましたが,1月4日がスタートということで良いと思います.

 私はと言えば,先日来読んでいた本の上巻が残り数ページになっていたので読了.
幾つかBDも注文しておくことも考え始めた.
ここでサプライズ.
先日注文しておいたラジオが到着した.
緊急時に使うラジオで,これの前のモデルは持っています.
しかし,太陽光発電充電ということで二つ持っているに越したことはないと思ったので注文しておいたものだ.
この辺りの目の付け所がソニーだよね.

 ひと段落したら下巻を読み始めようと思っています.





タグ:SONY
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント