SSブログ

ファミリー劇場 [Life]

 緊急検証シリーズと言いますか,ファミリー劇場20時間放送が終了しました.
個人的には,予想していた内容とは違いました.
良い意味で裏切られたと感じます.

 番組自体というか放送自体に関して語られていたと思います.
昨今の放送のあり方を考えるとここに視点を移すあたりがなかなかだと思います.
特にCS放送に関しては,有力なメディアが幾つか存在します.
 ひいてはweb配信が当たり前になって来ている現在,リアルタイムという意味では対応できにくくなってきていると思います.
欲しいと感じさせる情報を配信する事が大事ですよね.

 少し前に放送されていたのですが,矢追純一さんのUFOスペシャルシリーズは良くて来た番組だと思っていました.
時間いっぱいに情報が詰まった番組は本当に今は作れないのかも知れませんね.

 誘導するつもりはありませんので,今日はこれくらいにしておきます.

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント