SSブログ

新年の番組構成 [Life]

 新年の番組構成もそろそろ終わりの様です.
地上波のみであれば何を今更ということになると思います.
色々な番組が連続放送されたりしているので楽しみにしていました.

 自分自身の心は既に新年を迎えているこの違和感が節目ということだろうか.
昨年から引きずっていることと言えば,数冊の本を継続的に読んでいます.
先は見えて来ているので,そろそろ一気に読んでしまおうと思っています.
 
 個人的な事ではあるが,最近考えなければならない事が多い気がします.
その為に本を読んでいるのか,読んでいるが故に考えずにはいられないのか.
結論を出すために,今は手元にあるモノを読むことにする.
タグ:特番 新年
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント