SSブログ

バリエイション [Life]

 昨日注文しておいたメモリが到着しました.
早速装着してみての感想です.
特に問題ない様子です.
I/Oのスピードは従来まで使用していたものより上回っています.
後は,肝心のデータの保存に関してですが,こちらは少し試したくらいでは判断できないと思います.
まずは,比較的当たり障りない部分から試してみようと思います.

 同じく購入したものがあります.
「そだちリドル」です.
想像以上に面白い一枚でした.
 続編に関しては予約しておいて買おうと思います.
映像化の手法にもよると思います.
こういった見せ方というのも悪くないものですね.


終物語 第二巻/そだちリドル  (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray





終物語 第三巻/そだちロスト (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第三巻/そだちロスト (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント