SSブログ

地元の本屋さん [Life]

 地元の本屋さんがあっという間に閉店となりました.
驚くほどあっさりと,霧のように消えてしまったという訳です.
しばらく前に,「大丈夫かな?」と思わせる出来事はあったのです.
しかし,ほとんど前置きも無く消滅するとは考えてもみませんでした.

 もっとも,何も知らずにいたのは私だけなのかも知れません.
しかし,先々週お店を訪問しています.
その前の週には買い物もしています.

 電子への移行が著しいとは言え,私個人的には「困った特にはあそこしかない」とさえ信じてあてにしていた部分はあります.
内容を確認して買う必要がある本には,このお店と普段よく利用するお店の二つのお店.
決めていたのに非常に残念です.

タグ:閉店 販売
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント