SSブログ

お得な一日の終了 [Life]

 お得な一日が終了しました.
私はと言えば,例の本を片づけて少し広くなった枕元に満足しています.
他にも一つ,済ませるべき心痛める要件を済ませたので概ね良い一日になりました.

 一つ気付いたというか,思い出したことがあります.
バスなどの公共機関,5000円札の両替が出来ないんですね.
利用してすぐ,両替の項目が無いことに気付いて確認したのですが後の祭り.
駐車場等は気をつける習慣が出来ていましたが,今日は完全に油断していました.

 最終的には,事なきを得ました.
以後の反省として残していこうと思い,ここに書いておこうと思います.
こういうことを避けるために,お金をおろす際に千円とつけておろすようにしていたのです.
今回は,思い起こせば最後に利用した際に預け入れでした.
 
 こういうことってあるんですよね,本当に気をつけよう.
 
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント