SSブログ

見返りを求めるわけでは [Life]

 見返りを求めるわけではありません.
今日は,いくつかの気づきがありました.
一つは,ある状況下ではノートパソコン下でもテンキーをもって行った方がよいということ.
これは,身に染みてわかりました.

 キーパンチャーになったつもりはありませんでしたが,どうも自分のパソコンを人に貸すのは性に合いません.
結局,ノートパソコンで数値の入力を行ったのですがこれはいかんせん非効率的です.

 うれしいこともありました.
パソコンが届きました.
手に入れるための労力を考えれば当然かも知れません.
実は,今の書き込みはそのパソコンで書いています.
慣れていない部分はありますが,久々に愛せるマシンに出会ったと思います.
いつまで出来るかわかりませんが,大事に使ってゆこうと思います.

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント