SSブログ

アラスカの恐怖「魔の三角地帯」 [Life]

 アラスカの恐怖「魔の三角地帯」というテレビプログラムが連続放送されています.
存在自体は前から言われています.
折角なので,録画も含めて視聴しています.

 ここまでの感想は,結論が出ないまま終わっているケース.
推論が若干甘目(テレビプログラムとしてはやむを得ない)といったところが若干気になります.
 勿論,その辺りを含めて愉しむ姿勢は忘れないようにしています.
知らななかったことをしるということに悪いことはない筈です.

 今日,2冊程本を買いました.
1冊目を読み始めたのですが,思いのほか読めてしまっています.
あまり期待をせずに買ったのですが,想定以上です.
また,作家の方の表現が私には素晴らしく感じられました.
 外せない予定もありますが,この週末を利用して読めるだけ読んでしまおうと思っています.
タグ:アラスカ
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント