SSブログ

Windows10 [Infrastructure]

 徐々に慣れてきました.
折角のビデオなので,デスクトップ周りの解像度を変えました.
やはり,今回のビデオをもってしても画面いっぱいにブラウザのウィンドウは少々大きすぎます.
他は,特に違和感なく使える様です.

 賛否はあろうかと思いいますが,私はまずは標準の設定である程度使ってみる事にしています.
どの程度まで不自由,自分の美意識との乖離に耐えられるか.
要は,Windows10と自分の予想,理解とのギャップを埋める意味でそうしてみることにしています.

 そのまま使ってみるということに関しては,自動車の試乗に似ていると思います.
自分で所有する前に可能であれば,試乗すると思います.
しかし,ほんの数キロ乗ことと暫くそれに厄介になるということはまるで別問題です.
 耐えられない部分をこちらで折れる.
なるだけ,「素」の状態を保って使うことにしています.
 個人で利用するには,これで十分だと思っています.
タグ:Windows10
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント