SSブログ

ブンデスリーグ [Life]

 ブンデスリーグ,ドルトムントvsシャルケ04戦.
香川選手の得点お見事でした.
しかし,この時期に引き分けとはいただけない気がします.
このシーズンは,バイエルン相手に追う立場だったと思うのですが「諦めてしまったのか」そう感じさせる一戦でした.

 スターティングメンバに関し,そう感じさせる一戦でした.
正直,主力組の温存が目につきあのまま勝ったとしても同じ感想を抱いたと思います.
後半になり,慌てて投入した感が否めません.
ELを大切に感じていることはよくわかります.
色々な意味でファンを納得させるのは難しいのではないかと感じさせる一戦でした.
 来季のメンバがどの程度なのかはわかりません.
チームの運営と言った視点から考えると違ってくるのかも知れません,少し長い目で見ないといけないのかも知れません.

 いずれにせよ,ELのリヴァプール戦は間もなく行われます.
この結果いかんによっては,惜しまれる一戦になり得ると感じています.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント