SSブログ

ずいぶん時間が経ってしまったが [musix]

 随分時間が経ってしまいましたが,Wake Up, Best!を買いました.
フルに利用される曲が劇場版のエンディング曲などに限られているのでいずれ買おう買おうと思いつつこの日になってしまいました.
好きではない人には苦痛なのかもしれませんが,私にとってはよいアルバムでした.

 気づけば,もうすぐ連休ですね.
この連休はすることがあります.
2輪のメンテナンスですが,出来れば完了させたいところです.
原因を究明したところで,部品の供給がままならないであろうと思います.
意外に難題が多いと想像しています.
細かい,大事な部品が手に入らないのは本当に苦痛なんですよね.

 上記の不安を打ち消すために本を3冊買っておきました.
難しい本ではなく軽く読めるものにしました.
行き詰まりを感じたときに読もうと思っています.
イライラする本は読みたくないので,自分なりに配慮して選びました.
 これらの本が約に立つのかそのあたりもみどころですね.


Wake Up, Best! [CD+Blu-ray]

Wake Up, Best! [CD+Blu-ray]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: CD



タグ:バイク
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント