SSブログ

明日は少し早目らしい [Life]

 明日は少し早目らしいです.
しかし,私の日常はもっと早かったリする日もありますので特に問題なしです.
体は休めそうなので問題は無いと思っています.
むしろ,週末に向けて如何に疲れを残すことなく突入するか.
この辺りが大事だと思っています.

 インターネットネットで話題になっていること,いわゆる時事ネタということになるのでしょう.
都内のアイドルが残忍に刺されたことがニュースになっています.
私自身WUGに出会うことも無ければ気にしないニュースだったかも知れません.
アイドルはね,ファンが育てる部分もあるんだですよ.
 もう,なんか書かれている記事を読んでいるとファンという一線を越えてしまっていますよね.
アイドルと言った色合いよりもアーティストという色合いの方が強かった方かも知れませんけれど,
いずれにせよ応援するという姿勢ではないと思います.

 悲しいことだと思います,また一日も早い回復を祈らせていただきます.
20箇所という書かれ方をしていますので,何も変わることなくというのは難しいのかも知れません.
でも,肝心の心が折れてしまっては元も子もない.
ファンとの距離が近い方だったのかなと思います.

 今は回復すること第一.
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント