SSブログ

例の本 [Life]

 例の「本の続きというか」で書いた本が間もなく読了です.
厳しい評価がされていた本ですが,私の場合読む順番が逆になってしまったこともあります.
良い本だと思って読んでいます.

 あくまでも個人的な評価ではありますが,読む順番が正常な順番であれば評価は少し違っていた気がします.
このあたりは,今後に大きく影響するかも知れません.

 8月の宿を予約しました.
この時点で3か月前の予約,3か月先の予約になるのですが結構冒険だと思っています.
土地勘が無いので,特に天候がどうなるのかかなり心配です.
本当に冒険になって来たと思います.
タグ:冒険
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント