SSブログ

洗濯機到着. [Life]

 この日を待ちわびていました.
やはりコインランドリに普段の洗濯を任せるのは無理があります.
それしか方法が無いのであれば違和感は感じないのでしょう.
既に引き返すには自宅で洗濯できることに慣れすぎてしまっている様です.
 静けさを基準に選んだわけではありません.
しかし,驚くほど静かです.
すぐに到着するものをと選びましたので,前任機と比べて容量は増えてしまっている筈です.
他には,水の使用が少ないと感じました.
色々と気を遣っているつくりになっているようです.
 
 髪を切ってきました.
昨日など予定がありました.
この日は先の洗濯機を受け取らねばいけないので,夕方というよりは夜に予約しておきました.
これが功を奏して散髪できました.
実は散髪を思い立ってから,ひと月以上経過しています.
念願叶ったということになります.
 このとき散髪への移動に先のヘルメットを利用しました.
一度にまとめてやってしまおうという作戦です.
装着に関しては勿論ですが,予想通りゆったりとしたヘルメットという印象です.
これで簡易的な用途であれば問題なくこなせそうです.

 さて,これから本でも読みながら眠ろうと思います.
昨日は新海誠氏の新作のノベライズ版を読了しましたので,今日はなににしようかな.

小説 君の名は。 (角川文庫)

小説 君の名は。 (角川文庫)

  • 作者: 新海 誠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/06/18
  • メディア: 文庫



タグ:君の名は
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント