SSブログ

パソコンを修理に [Life]

 パソコンを修理に出しました.
特に機能的に不具合があったという訳ではありません.
色がまだらになってしまっていたのでデジカメの写真を送ったところ修理という運びになりました.
正直,拍子抜けするほどあっさりと修理になってしまいました.
 修理に応じるとも思っていなかったので,暫定的に昨日9日に引き取りで申し込んでおいたのでこちらも準備として至らない点がありました.
しかし,恐るべきフットワークです.
このメーカの製品を選んでおいて良かったと思っています.

 オリンピックの話題が日々溢れています.
日本,メダルを着実に重ねていますね.
私としては他人事と思ってしまうのがデフォルトですが昨日も何人か話題にしました.
成したことも凄いとは思うのですが,過程に興味を持ってしまいます.

 話は大きく変わりますが,連日暑い日が続いています.
身体として怠さを感じなくもありませんが,ここはうまくペース配分をしてゆこうと思います.
こういう努力も必要だと思い始めています.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント